巨乳ティファがしょっぱくて美味しいワキおにぎりの作り方を動画で伝授

ネットを騒がせた「あずにゃんの酸っぱいワキおにぎり 高濃度フェチズム写真集」に続く問題作がついに完成したぞ。フェ血スの「むちむちカワイイ巨乳ももか脇おにぎり 画像&動画」は、巨乳ティファがむっちりなワキ皺でオニギリを握り、最後にペロペロと舐められてしまうところまでを収録。アイドル顔で巨乳の“動く”ももかちゃんが、かわいすぎるぞ!

「ワキおにぎり」(脇おにぎり)とは、月刊少年ガンガンに連載されていた漫画「魔法陣グルグル」の登場人物、キタキタおやじが第34話「おかね騒動!」にて披露したトラウマギャグが始まり。そこからいろんなキャラに飛び火し、よく描かれているキャラとして、腋巫女として知られている博麗霊夢があげられる。お願いされると断れない性格をしているモデルのももかちゃんは、変態男に拝み倒され、渋々ながら「脇おにぎり」なるものを作る決心を固めた。まずは、ワキにお酢をまぶし、酸っぱくなったワキで、ぎゅっぎゅっとごはんを握る。本当は、腋の下に塩を擦りこんで、ごはん粒が付かないようにしたかったのだが、男はそれを許さない。こうして、お酢と汗とゴマ塩で、ちょっとしょっぱいワキおにぎりは、感動の美味しさ! 変態男は、腋の下にへばりついたごはん粒もひと粒残らず平らげるのであった。

むちむちカワイイ巨乳ももか脇おにぎり 画像&動画
フェ血ス
FF7 ティファ・ロックハートver.2(コールドキャスト製塗装済完成品)

キーワード: フェ血ス, 東方Project, その他, リアル系, 恥辱, 巨乳

2013年07月22日 23時56分