むちむちカワイイ巨乳ティファのお酢とゴマ塩ワキおにぎりが美味い!

ネットを騒がせた「あずにゃんの酸っぱいワキおにぎり 高濃度フェチズム写真集」に続く問題作がついに完成したぞ。フェ血スの「むちむちカワイイ巨乳ももか脇おにぎり 大画面写真集」は、巨乳ティファのむっちりなワキ皺で握られたオニギリ! まずは、ワキにお酢をまぶし、酸っぱくなったワキで、ぎゅっぎゅっとごはんを握る。すると、お酢と汗とゴマ塩で、ちょっとしょっぱいワキおにぎりの完成!

「ワキおにぎり」(脇おにぎり)とは、月刊少年ガンガンに連載されていた漫画「魔法陣グルグル」の登場人物、キタキタおやじが第34話「おかね騒動!」にて披露したトラウマギャグが始まり。そこからいろんなキャラに飛び火し、よく描かれているキャラとして、腋巫女として知られている博麗霊夢があげられる。お願いされると断れない性格をしているモデルのももかちゃんは、変態男に拝み倒され、渋々ながら「脇おにぎり」なるものを作る決心を固めた。本当は、腋の下に塩を擦りこんで、ごはん粒が付かないようにしたかったのだが、男はそれを許さない。しょっぱい汗が浸み込んだおにぎりじゃないとダメだというのだ。腋の下にかいた汗を擦りこむよう握ってあげると、男は美味しそうに頬張った。そして、腋の下にへばりついたごはん粒もひと粒残らず平らげたのである。

むちむちカワイイ巨乳ももか脇おにぎり 大画面写真集
フェ血ス
FF7 ティファ・ロックハートver.2(コールドキャスト製塗装済完成品)

キーワード: フェ血ス, 東方Project, その他, ファンタジー, リアル系, 恥辱

2013年07月21日 23時56分