私がお父さんの性欲処理するから…もう援交なんてしちゃダメだよ?

自分の父親がトモダチと援交している……。そんな衝撃の事実を知った娘がとった行動は、なんと自分が父親の性欲処理をしてあげるということだった。IronSugar 'アイアンシュガー'「私がお父さんの性欲処理するから」は、父親の暴走を止めるため身体を張った娘が、そのまま父チンポの快楽に溺れて行っちゃうお話だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お父さんのチンポ…大好きぃ!すきすき…ああああ!
ある日、親友のトモコから「援交に付き合ってほしい」と誘われたメグは、そこで衝撃の光景も目撃する。なんと、トモコの援交の相手は自分の実の父親だったのだ! そのまま逃げ帰ったメグ。そして家に帰ってきた父親をなじり、二度と援交しないと誓わせるのだった。しかし1ヶ月後、メグはトモコがいまだに父親と援交の連絡を取り合っていることを知ってしまった。このままではいけない……ということで、メグがとった行動は、援交の代わりに自分が父親の性欲処理をすることだった。 毎日、父親のチンポをしゃぶり、その精液を飲まされるメグ。その関係はやがて少しずつエスカレートし、ペッティングしたり一緒に風呂に入ったりと発展していく。当然その先に待ち受けていたのは父娘相姦セックス。父親の強烈な性欲をその身で味わった娘は、父のチンポが送り込む快楽に溺れていくのだった。


私がお父さんの性欲処理するから
・著者:IronSugar ’アイアンシュガー’
・価格:630円

キーワード: 売春

2013年07月18日 23時57分