アンタの母親はこれから不良クンたちとハメまくっちゃいマース

狡猾な手管によって母の欲望は開花し、平和だった家庭は崩壊した。「不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』」は、エレクトリップ原作寝取られ系人妻調教AVGのアニメ化第2弾。勝ち気で快活な母キョウコが、若いチンポに狂っていく。

■もっとぶっといのでキョウコのビッチマンコを無茶苦茶にしてぇ♪
二人だけの甘い生活があのまま続いていれば、いくらヘタレのあなたでも禁忌を犯してしまったかもしれない。しかし、幸か不幸か、二人の仲を裂く「別の男」が現れた。女を熟知している不良グループの親玉・シンは、キョウコの欲求不満を早くから見抜いており、執拗なアプローチで乾いた大地を再び湿らせることに成功した。いったん快楽を注入されたキョウコは、階段を滑り落ちるように淫化していく。抑え込まれていた欲望が解き放たれ、とてつもない淫乱ぶりを発揮するのだった。しかも、それは愛する息子の見ているところで、見せつけるように行われた。目の前で繰り広げられるキョウコとシンの痴態。あなたは羨みながらもそれを眺めるしかない。禁忌を犯す勇気のないあなたは、快楽に酔い痴れる母の淫らな姿を見て、寝取られの焦燥感とともに、再び女として目覚めさせてくれたシンに感謝の気持ちすら感じていたのだ。そしてエロゲープレイヤーがするように、キョウコと寝るシンを自分に見立てて、夢にまでみた近親相姦を妄想しては下半身を熱くするのだった。そして、事態はさらに悪化していく。

■マンコは今日もヌレヌレ、淫乱JKオナドルのキョウコでーっす♪
シンに完全に堕とされたあとのキョウコの豹変ぶりはすさまじくて、あんなに愛していた息子=あなたのことなどどこ吹く風で、男の上で腰を振りまくる。あなたは石ころ同様程度の扱いを受け、ヘタれ具合を笑われ、罵倒されたうえに、最後は無関心へと完膚なきまでに叩きのめされる。それもこれも、すべてシンのために……。そして、シンの一言でキョウコと繋がる機会が巡ってくる。両腕を拘束されメイド服を着せられたあなたは、キョウコの性器に入った双頭バイブをお尻の穴に突っ込まれてしまうのだ。その様子を眺めていたシンは不敵に笑っているのだった。もうこの時点でキョウコは狂ってしまったのかもしれない。息子にビデオレターを送りつけて、「こんにちは~♪ アンタの母親――改め、みんなのセンズリアイドル、キョウコちゃんでぇーっす♪ アタシはこれから不良クンたちとハメまくっちゃいマース♪」とか正気の沙汰ではない。このドスケベ変態女が自分の母親なんだと思うと……ママ! 僕のおちんちん爆発しちゃうよ!!

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.2『じゃあね…バイバイ♪』
ブランドピンクパイナップル
発売日2013年8月30日
価格通常価格(税込):6,090円※公式ショップからの予約で20%OFF
(C) 2013 エレクトリップ/ピンクパイナップル

キーワード: 母親

2013年07月19日 13時31分