火星女子の必需品となる? 塗るバイアグラ「オン リビドー」

ネットで話題となっている、合コン最中にターゲット男性のチンコを握る「火星女子」は、出会ったその日のうちにベッドインは当たり前。エッチに積極的な女の子の増加に合わせるかのように、塗るバイアグラ「オン ワイルド」の女性版となる「オン リビドー」が登場したぞ!

■合コンの最中に男性の下半身を弄り続ける「火星女子」
現代の若い男たちは、仕事や趣味に忙しいため、まどろっこしい恋の駆け引きは大の苦手。正式交際の確約に漕ぎ着けるまでは頑なに唇も下半身も死守する女は、「面倒くさい」と感じて敬遠してしまうものだ。そんな男たちの生態系に合わせるかのように登場したのが、恋愛にスピードを重視する「火星女子」。彼女たちは、出会ったその日のうちにベッドインは当たり前、それどころか、合コンの最中からテーブルの下でターゲット男性のアソコに手を伸ばすくらいのせっかちさんなのだ。火星女子は色恋はスピード命だから、ちんたら自己紹介している時間すらもったいないと感じてしまうようだ。こうした、火星女子のわかりやすい求愛行動が、多忙な若い男たちにマッチしているのだ。しかし、火星女子の生態系で1つ危惧されるのが、「都合のイイ女」にされてしまうこと。そこで、男性的で激しいセックスをする火星女子にオススメしたいのが、塗るバイアグラ「オン ワイルド」の女性版「オン リビドー」。面倒くさがり屋の男たちをセックスの虜にして、ほかの女を近づけない作戦が火星女子には最も適しているぞ。

【参考】合コン中、テーブル下でターゲット男性のアソコを握る「火星女子」の生態系
【写真】19歳パイパン無毛Eカップっ娘をデリバリーしてハメちゃいました。(ハメ撮りムービー&ハメ撮り写真編)

■締まりもよくなった? ビチョ濡れの女は男に愛される
オン リビドー」は、腰や関節、胸などに塗るタイプの女性用強壮剤。何世紀にもわたり、中国で性的興奮剤として愛用されている「ホニーゴートウィード」というハーブが含まれている。ホニーゴートウィードは、エネルギーの消耗を防ぐ滋養強壮効果や、性衝動増強効果があるとされている。性器への血流を健康的な状態に維持することでセックスの感度を高め、性的欲望と高揚感の増強が期待できるのだ。オン リビドーを体のさまざまな部位に塗ると、血行が促進され性欲と膣内の感度がアップする。ほかのクリームと違い、塗ったあとにシャワーで洗い落としても効果が持続するのがすごいところだ。また、ほかの女との勝負に勝つためには強固な闘争心が不可欠。塗ることで自分に自信を持てるようになる、「プラシーボ効果」(プラセボ効果)も期待できるぞ。彼氏のいる女の子に試してもらったところ、塗ってしばらく経つとジンジンするような熱いような感じが身体の内側からこみあげてきて、気がついたら濡れていたとのこと。いつもより感じて、気持よいセックスができたようだ。彼氏にも「締りがよくてよかったよ」と褒められたと大喜び。これが、オン リビドーによるものなのか、偽薬効果なのか判断は難しいが、性生活に新たな刺激を与えることができたことは間違いないのではなかろうか。

オン リビドー 【愛されボティに!! 女性用ラブクリーム】

2013年07月19日 11時28分