ゴムはズレるから嫌いなの! 結婚したい紅美鈴が中出しされて大満足

ゴロー屋」は、デビュー作でコスプレランキング首位に踊り出た注目の動画サークルだ。同サークル主宰の鳴沢賢一は、TMAの「Faith/stay knight」において主人公・ゴローを演じたネットの人気者。3作目となる「ゴローのひとりコスプレ例大祭第3夜りくのCASE色鮮やかに虹色な接吻と性交に僕の愚息もセラギネラ9」は、東方Project「紅美鈴」のコスハメムービー。モデルは、ショートカットがかわいらしい湊莉久さんだ。

スレンダーでショートカットの似合う「りくちゃん」は、制服がとてもよく似合う美少女。しかし、コスプレHは機会がなくてあまりしたことがないらしい。本人は、自分の新しい一面を見せていきたいと張り切ってゴロー面接に臨む。「東方はチルノくらいしか知らないよ」と言うりくちゃん。運悪くチルノのコスが面接部屋になかったので、特技の麻雀→中国→華人小娘「紅美鈴」のコスチュームに決定。ロングヘアのりくちゃんは、確かに印象が全く違う。とても足がきれいなので、舐め回してみると、「舐められてるだけじゃ悔しい!」と、ゴローの体を舐め回す。本日の裏テーマは「いつも責められてばかりなので、男を攻める!」なのだ。さっそく勃起チンポを発見し、シャブリ倒すりくちゃんは、ほんとにスケベさんだw

りくちゃんの攻めがひととおり終わったところで、パンツを脱がしてきれいなパイパンをご開帳。ゴローの大好きなマンコを指で広げる「くぱぁ」ポーズをさせるとかわいく照れまくり、「イタリアンスティック(棒付きローター)」で弄くり倒すと感じまくってしまう始末。待ちきれないドスケベにマンコに肉棒を挿入し、散々いやらしい体位でハメまくった末に、マンコ奥の奥を肉棒でこすりながら中出し。「奥の奥で出しましたね! もったいないから戻そう♪」と、笑顔ではしゃぐりくちゃんに肝心のコスプレHの感想を問うと、「Hに没頭し過ぎて、コスプレしていたことを忘れていた」というボケっぷりwww 終始にこやかな表情でスケベしまくるりくちゃんは、エッチが大好きに違いないのだ。

ゴローのひとりコスプレ例大祭第3夜りくのCASE色鮮やかに虹色な接吻と性交に僕の愚息もセラギネラ9
ゴロー屋
東方プロジェクト “色鮮やかに虹色な門番” 紅美鈴 1/8 完成品フィギュア

キーワード: ゴロー屋, チャイナ, 着衣, , 中出し, フェラチオ

2013年07月17日 23時56分