初のドライブデートで大はしゃぎの博麗霊夢がしてくれた恩返しとは?

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「東方霊夢 参」は、(@factory)に収録されているPVでも、とてもエロい演技で見る者を魅了してくれる。東方Project「博麗霊夢」とのイチャラブタイムを楽しみたい人にオススメしたい。

妖怪退治を生業とする博麗神社の巫女・博麗霊夢は、幻想郷で知り合った人間とドライブデート。初めて見る車にビックリする姿がかわいらしく、ハンドルまで握らせてもらって上機嫌。お礼とばかりにホテルの部屋では、求められるままにエッチなポーズを取ってくれたぞ。今日の霊夢の下着は、ドロワーズではなく白いふんどし。女の子がつけるふんどしは、おむつをつけてるみたいでなんだかエッチ。布を引っ張って食い込ませてもらったり、横にズラして大事なパーツをじっくりと眺めることができた。かわいらしいおっぱいも、惜しむことなく見せてくれたので大満足だ。

東方霊夢 参
@factory
figma 東方プロジェクト 博麗霊夢 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

キーワード: @factory, 東方Project, 巫女, パンツ, オナニー, アナル

2013年07月17日 23時54分