優秀な遺伝子のミルク……いっぱい、いっぱい膣ナカにちょうだいっ!!

人間は持って生まれた遺伝子によって、人生がほぼ決まってしまうといっても過言ではない。優秀な子を持つためには、優秀な男の“種”を宿すしかないのだ。惑 祐次「マヤ~クラスメイトの母」は、クラスメイトの母親との情事を描いたCG集+ノベル。優秀な男の子を相手にヨガる彼女の真の目的とは?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あああ!!!~~~気持よすぎでチンポがよじれる……!
学年トップの成績の持ち主である飯島は、推薦によK大学への進学を目論む3年生。ある日、友人であり、学年2位の成績の持ち主である内田の家に遊びに行き、そこで会った内田の若く美しい母マヤに一目で憧れを抱く。一方、彼女もある日、偶然内田が外出した時に家を訪れた飯島を、内田と親しい友達付き合いをしてくれているお礼と称して、自らの寝室に招き入れ誘惑する。一見清楚な風貌ながら、豊かな肉体と奔放な性質を併せ持つマヤとの行為は強烈な快感をもたらし、飯島はマヤの寝室で至福の呻き声を漏らし続ける。

マヤ~クラスメイトの母
・著者:惑 祐次
・価格:420円

●関連記事

色っぽい友達の母親に言い寄り若いセックスでメロメロに落とせ!

友達の母親が美人だったら、友達には内緒で言い寄ってみるといい。相手は息子の友達ということで気を許しているし、息子がいるような年齢だと夫との性交渉が途絶えてセックスに飢えているので落としやすいのだ。平安亭「友達のお母さんは好きですか?~息子の友人にハマったオバちゃん妻~」は、友達の母をエッチでメロメロにしちゃうADVだ。

キーワード: 惑 祐次, 淫語, 年上, 熟女, 人妻, 巨乳

2013年07月16日 19時17分