コワモテ学級委員長に性的悪戯しまくる学園性活は最高に気持ちイイ

男も女も初めてエッチした相手の記憶は一生ついて回るものだ。しのぎ鋭介「委員長の恋人」(ティーアイネット)は、マジメな学級委員長との初エッチから、その後エスカレートしていく性生活を描いた学園ストーリー。若気の至りとはよく言ったもので、見ていて恥ずかしくなる行為の連発に興奮を禁じ得ることはできないぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やあぁっ!イッちゃう……出してぇぇぇ私の膣ナカに……
校内での不純異性交遊を目撃してしまった宮代さんと小早川くん。エッチなことに最も多感な時期に生で見てしまったのだから、二人とも興奮してしまうのは仕方がない。いつもは理性が勝るマジメな学級委員の宮代さんが、エッチな雰囲気を醸し出してきて……。「俺たちもしてみよっか?」という思い切った提案を拒否ることなく、ぎこちない2人のマジメな性行為の自主特訓がスタートした。放課後の教室でフェラチオを始める委員長は、パイズリまでさせてくれた。セックスしたくてたまらない小早川くんは、射精後も委員長の大事なトコロを愛撫し続ける。あふれる欲情に戸惑いながらも2人は、エッチな気分が盛り上がってきて、罪悪感と性衝動のせめぎあいの行方は……。

委員長の恋人
・著者:しのぎ鋭介
・価格:1,050円

●関連記事

処女喪失&うれし恥ずかし初体験ストーリー大集合『SwimmingGirl』

「童貞クン、頭の中じゃ私を犯しまくってるんでしょう?」。クラスメイト、クラブの仲間、甘酸っぱい青春セックスを見て興奮せよ!! 『SwimmingGirl』(若生出版)は、美少女たちが大姦激の処女喪失&嬉し恥ずかし初体験ストーリー。プルメロで掲載され、携帯コミックでも大人気の作品たちが全部まとめて大集合!

キーワード: しのぎ鋭介, ツンデレ, 委員長, 制服, 学園, イチャラブ

2013年07月16日 19時02分