魔物娘の豊満おっぱいで犯されまくり!もんむすハウスへようこそ

最近では「もんむす・くえすと!」に代表されるモンスター娘(もんむす)たちが大人気だ。雪見日和「もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~」は、そんなもんむすたちが住み着いた館に迷い込んだ主人公が、豊満おっぱいで犯されまくっちゃうADV。逆レイプシーンがたっぷり楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ザーメン大好きな魔物娘たちに思いっきり搾られまくり!
平凡で単調な日々を過ごしていた主人公の運命は、ある日突然激変した。いつも通りの1日を終えようとしたいたところ、突然気を失った彼は、気がつくと暗い森の中にいた。わけも分からぬままさまよっていると、目の前に突然巨大な洋館が現れる。そしてそこは、5人の魔物娘たちが住み着いていたのだ……。

本作ではもんむすたちの館に迷い込んだ主人公が、彼女たちによって誘惑され、逆レイプされちゃうADV。魔物娘たちは、それぞれの身体的特徴、能力、そしてやわらかいおっぱいを生かして主人公を犯していく。相手はみな女の子とはいえ、人間以上の力を持つモンスター娘。逆らうことなんてできない主人公は、なすすべもなく逆レイプやパイズリ、フェラチオなどで精液を搾りとられていく。本作は全編もんむすが攻め、主人公が受け。痛みや出血などの描写もなく、手軽に楽しめて、かつボリュームたっぷりのADVに仕上がっているのだ。


もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
・著者:雪見日和
・価格:945円

●関連記事

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! もんむす・くえすと!終章ついに発売

さまざまなモンスター娘たちによって、主人公が逆レイプされまくっちゃうエロADV、とろとろレジスタンスの「もんむす・くえすと!」シリーズは、DLsite.comだけでも前章中章合わせて3万DLを突破している同人ゲーム界のまさにモンスタータイトル。2011年12月に中章が発売されて以来、最終章が出るのを今か今かと待ち焦がれていた人も多いだろうが、ついに「もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~」が発売された。今回ももんむすたちがてんこ盛りで、ザーメンタンクが空っぽになるまで犯されまくっちゃうぞ!

キーワード: 雪見日和, おっぱい, 手コキ, パイズリ, フェラチオ, 男性受け

2013年07月16日 23時57分