ヤキモチやいて兄のチンポをしゃにむに求めるビッチで生意気な妹

兄に反発してばかりの生意気妹だが、実はその態度は好意の裏返しであることに、妹は気づいていなかった。一人暮らしを始めた兄が別の女とエッチしてることを知った妹は、兄を取り返すべく嫌いだったはずの兄チンポに襲いかかる。RED Paprika「ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました」は、そんな兄と妹の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのバカ!私以外に出すなんで許さないんだから……
何年もニートで実家暮らしだった兄が、ようやく就職を決め、マンションでの一人暮らしを始めた。キモオタな兄が、日々成長していく自分の身体を見てオナニーをしていることに気づいた妹は、兄を嫌悪するようになっていた……。しかしそんな悪夢の日々は兄の独り立ちによって終了した。「これで私は自由なんだ!わーい!」と喜んだ彼女だったが、あれほど嫌っていた兄のマンションにこづかいをせびりに行くと、いつもとなにかが違う。そこで目撃したおっぱいのやたらデカい女……。 兄がその女にパイズリされているところを目的してしまった妹は、なぜだかものすごいショックを受けた。自分だけがいじめていいはずの兄が、別の女と付き合っている。そんなことがあっていいはずがない……。自分でもわけの分からない衝動につき動かされ、妹はその肉体を使って兄を誘惑し始めるのだった。


ビッチな妹がやきもち焼いちゃいました
・著者:RED Paprika
・価格:735円

●関連記事

ナマイキビッチな妹の水着姿でムラムラしたので浜辺エッチを敢行

社交的でかわいい妹を持つ兄は、何かと心配が尽きない。妹が友達と遊びに行くなんていつ大事な妹マンコが別の男に使われてしまうか、気が気でない。そんなときは誰かに使われないよう、自分のチンポでふさぐのが一番だ。RED Paprika「ビッチな妹とビーチでエッチ」は、引きこもり兄が妹がデレるまでビーチでエッチするCG集だ。

キーワード: RED Paprika, 赤P, ツンデレ, , ヤキモチ, 近親相姦, 金髪

2013年07月13日 23時55分