リクルートスーツの下に潜む淫乱成熟エロティック・ボディを嬲り倒せ!

リクルートスーツとストッキングに包まれたムッチリボディ……就職活動に励む女子大生の姿にムラムラしない男はいない。「裏就活~何でもシますから挿入れてください!」は、面接官となって、就活にやってきたクソ生意気女子大生と清楚巨乳女子大生に欲棒のムチで社会のキビシさを叩きこむパワハラADVだ。有名IT企業に何が何でも入社したい女子大生2人は、簡単に股を開くぞ。

今をときめくグローバルIT企業「フェイグルス」で働く人事部の・山玉雅彦は、今年初めて新入社員の面接官に選ばれた。人事部長からの指名ということもあり、絶対にいい社員を採用しなければならない……そんな気持ちで望んだ就職面接だったが、あまりにも態度のデカい十文字亜由美に対して心のリミットが外れてしまった。十文字亜由美は、成績優秀な才女で、この就職難にすでにいくつもの内定を獲得している。どの会社の面接でも自分自身を強烈にアピールし面接官をたじろがせる。気が強く男に媚を売るのを良しとしないナマイキな性格だが、クラフトシャフト社は憧れの第一志望で今回の面接では少しだけ緊張していた。雅彦は、面接官という立場を利用してパワハラによる淫行を試みる。成熟した身体、溜息が出るほどの美貌、そして誰も勝てないほどの才能を持ったナマイキ女子大生を我が物とするのだ。親の七光りを持つサラブレッドに悪徳サラリーマンの精液を注入せよ。高級下着に包まれた乳房と陰毛をネチネチと攻め立てて淫欲の海に堕としてしまえ!

亜由美攻略の糸口を掴んだ雅彦は、さらに気の弱そうな就活女子、片倉由貴にも、その魔の手を伸ばした。片倉由貴は、メガネ娘でいつもおどおどした感じで喋る就活中の女子大生。リクルートスーツの上からでもわかるほどの巨乳の持ち主だが、就職先のことをよく調べていても面接になると何も答えられなくなってしまうほど自分に自信が持てない。オナニーは1日3回してしまうほどエッチに興味があるが処女で、ひそかに男性向けの官能小説を読み耽っている。「雅彦は、就職したかったらオレの言うことを聞け!」と脅して由貴を裸にひん剥き、けしからん乳をたっぷり揉みしだく。エロい下着の肉感的なボディを会議室、給湯室、屋上など昼下がりのオフィスで蹂躙。選択次第では、ハーレムな展開も夢じゃないぞ!

裏就活~何でもシますから挿入れてください!

キーワード: 淫乱

2013年07月13日 23時58分