性の乱れたイマドキの女子校生を愛の肉棒指導で自らの嫁にせよ!

イマドキの女子学生たちは性的に乱れており、これからもどんどんエスカレートしていくことだろう。そんな少女たちを導くには言葉だけではダメだ。身体で分からせてやる必要がある。一発シューター「嫁奪学淫(ヨメトリがくいん)~性徒と狂師の物語~」は、体当たりで少女たちを導く教師の愛と欲望の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一生俺のザーメン付けにしてやる…孕むまで犯し続けてやる!
最近の女子校生たちはまったくもって羞恥心がなく、制服もギリギリまで露出して自らの肉体を公衆の面前に晒している。そんな少女たちを正しく導くのは教師の勤め。そしてそのためには肉棒による調教、中出しによる精液指導が欠かせないのだ。そんな生徒指導を繰り返していた主人公の欲望はやがて暴走し始め、教え子である5人の生徒たちに徹底指導を行うようになっていった。従順な少女から高飛車で反抗的なお嬢様、巨乳につるぺた、そしてついには自分の姪っ子まで……。有無をいわさず犯しまくり、イカせまくり、精液をドバドバと注ぎ込む。その体当たり指導による快楽によって、彼女たちは主人公の嫁となることを誓う。5人とも徹底的にイカせまくって理想の子作りを満喫しよう!!



嫁奪学淫(ヨメトリがくいん)~性徒と狂師の物語~
・著者:一発シューター
・価格:735円

●関連記事

家族を守るため身体を捧げた少女が激烈SEXの快楽で身も心も堕ちる

守るものがある人間は、そのためならどんな苦痛にも耐えられる。しかし快楽に抗するのは難しい。とくに感じやすい肉体を持つ少女にとっては……。一発シューター「快楽同棲~心まで犯したおじさま~」は、清純な巨乳娘が家族のため、1週間に及ぶ卑劣な快楽調教を受けて堕ちてゆく物語だ。

キーワード: 一発シューター, ロリ, 制服, 寝取り, レイプ, 近親相姦

2013年07月11日 23時57分