性欲は時空を越えた!時空間転送機でハーレム要員をゲットだぜ!!

現代の女たちは性的に乱れており、初々しさのない輩が増えている。それなら過去の女に手を出せばいいじゃな~い?というわけでマラビアンズ「時空間転送機でハーレムを作ろう!」は、時間や空間を越える時空間転送機を手に入れた男が、過去のさまざまな時代から女たちを連れてきては種付けし、ハーレムを築いちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日もたっぷり私たちの膣内に精液注いでくださいね♥
ある日、ひょんなことから時間や空間を越えて望んだモノを現代に転送できるタイムマシン「時空間転送機」の存在を知ってしまった中年おやじ。その機能を利用した彼は、過去の時代からさまざまな女の子をゲットすることにした。強姦されそうになっていた中世イタリアの修道女、ムッツリスケベなムチムチ女騎士、古代エジプトの奴隷少女、弥生時代の日本の女の子、マフィアの愛人の高級娼婦、お殿様の側室……。精力絶倫なおじさんは彼女たちをそのチンポの威力で快楽の虜とし、時空を越えた多国籍ハーレムを構築して、毎日毎日彼女たちを抱き続け、精液を注ぎ込んでいくのだった。


時空間転送機でハーレムを作ろう!
・著者:マラビアンズ
・価格:840円

●関連記事

こんにフェラチオ!ごめんなパイズリ!エロエロな島でヌキまくれ

世界にはさまざまな国があり、その文化や倫理観は国によって大きく異なる。マラビアンズ「挨拶がフェラチオ、謝罪がパイズリの島・ハメトリアで中出し孕ませツアー!」は、ものすごーくセックスにオープンな国でのエッチし放題な旅を楽しむCG集。息するようにセックスするハメトリアはこの世の楽園なのだ!

キーワード: マラビアンズ, 奴隷, 断面図, ハーレム, 中出し, フェラチオ

2013年07月11日 23時55分