春麗の小さなお口に仁王立ちでいきり勃ったペニスをねじ込む快感♪

同人コスプレ界は現在、プロとアマがしのぎを削る戦国時代に突入している。グラビアアイドルやAV女優を起用した作品が、人気ランキングにしばしば登場するなど、数年前とは景色がずいぶんと変わって来た。やげざわ文庫ネット分室は、素人コスプレイヤーにこだわりのある老舗サークルで、精力的に作品を発表し続けている。最新作の「春麗HI」は、スト2より春麗のフェラとパンストをテーマにしたコスエロ写真集だ。

モデルは素人コスプレイヤーのため、「身元の安全確保」のために、顔の部分にモザイク加工がされている。だから、どこかの即売会で、出会える可能性がある。またリアルに出会わなくても、コスプレSNSやブログ、Twitterで本人を特定できるかもしれない。しかし、本人に間違いないと思っていても、知らん顔をしてあげるのがマナー。本作を知った人たちで共有する「秘密」だと思うと背筋がゾクゾクしてくるかもしれないが、それがコスプレ界の安全と平和を保つ秘訣なのだ。また、お知り合いのコスプレイヤーがモデルであったとしても、絶対に当人に問い詰めるのはやめよう。モデルをしている女の子たちにも、モデルをしなければならない事情があったと察してやるのが男というものだ。

春麗HI
やげざわ文庫ネット分室
春麗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: 西山遠征企画, チャイナ, 露出, 着衣, オナニー, 調教

2013年07月10日 23時56分