酷い犯され方をして涙を浮かべても感じでしまう若妻のいけない身体

SNSが発達したことにより、元カレといつまでも「つながっている」ため、女性にとっては浮気がしやすい環境が整ってきたといえる。みやあきむつえ「隣の若奥さんの弱みを握って思い通りにしてみた 2巻」は、元カレとの情事に耽る若妻が、それをネタに脅され、男に身体を明け渡してしまう二重寝取られストーリー。もともと浮気するような女だから、新たな肉棒を迎え入れ、心とは反対に肉体は喜悦しているようだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那が寝ている寝室の壁1枚向こうで妻が犯される屈辱
とあるマンションに引っ越してきた新婚夫婦。大人しそうな顔して夜が激しい美人若妻は、なんと元カレと浮気をしていた。新婚生活を送る夫婦のベッドで若妻が堂々と浮気をしていることを知ったマンションの隣の部屋に住む男は、この事実を武器に若妻を脅す。「この録音データをバラまかれたくなかったら僕の『モノ』になってください」。こうして、若妻の肉体は男のものとなり、それ以降、マンションで会うたびに身体を求められるようになる。若妻はその男の身体を知ってからというもの、夫のアレも元カレのアレも満足できなくなってしまう。淫らな若妻は、我を忘れて隣人の男に縋り、快楽を欲するようになってしまったのだ。

隣の若奥さんの弱みを握って思い通りにしてみた 2巻
・著者:みやあきむつえ
・価格:210円

●関連記事

長期出張は寝取られフラグ!不在の間に愛しい妻と娘が孕まされた…

「ウチの家族なら大丈夫」。家族を残して出張に出かける男は、誰しもそんなふうに思おうとするものだが、実際は大丈夫でない場合のほうが圧倒的に多い。きつね屋「出張の間に」は、長期出張の間に妻と娘が揃って寝取られてしまう。いくら悔やんだところで取り返しのつかない寝取られ劇を目撃せよ!

キーワード: みやあきむつえ, 人妻, 寝取られ, 中出し, フェラチオ, 調教

2013年07月10日 17時17分