ディルドで悪戯された逢坂大河がアソコを濡らしてお股を開くまで……

積極的にコスプレ活動している「早乙女らぶ」は、華奢でスレンダーな体型をしていて大きな瞳が特徴のAV女優だ。さらに演技力が抜群で、最新作の「らぶドラ!」(@factory)に収録されているPVでも、とてもエロい演技で見る者を魅了してくれる。凶暴な性格の「とらドラ!」逢坂大河が、照れた表情で足コキしてくれて、最後にはデレまくるぞ。

早乙女らぶちゃんは、24歳とは思えないあどけない表情と痩せながらも出るところは出た体躯が魅力のAV女優。ブログTwitterをマメに更新しており、明るく前向きな書き込みに勇気づけられるファンも多いに違いない。本作のテーマは、「ディルドで悪戯」。柔らかディルドをあてがわれた大河は、そのリアルさに驚きつつもパンツ丸出しでフニフニと足コキを始める。弄くり回しているうちにエッチな気分になってしまったのか、先端でアソコをツンツンし始めたらスイッチが入ってしまったらしく、最後はパンツを脱いでオナニーを始めてしまったぞ。

らぶドラ!
@factory
ブリリアントステージ 「とらドラ!」逢坂大河
素人お姫様生中出し 016 Love

キーワード: @factory, 強気・勝気, ツンデレ, パンツ, アナル, 制服

2013年07月09日 23時56分