幼なじみのお姉さんがエッチすぎる…濃厚甘とろエッチでヌカれまくり!

年上のお姉さんに甘やかされてトロトロになりたい……。かでんつぁ「濃厚だだ甘 桃みるく ~お姉さんは癒(ら)し系!?~」は、そんな癒され願望を持つ甘えん坊な人にぴったりな一作。久しぶりに再会した幼なじみのお姉さんは、こぼれんばかりの巨乳、そしてエッチ大好きに成長していたのだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ~ん♪ お姉ちゃん…もぉ、ガマンできないのぉ♪
大学進学のため、一人暮らしをすることになった主人公は、引っ越し先で幼なじみのお姉さん・桃香と1年ぶりに再会した。彼女が住むアパートの隣室に引っ越してたのたが、久しぶりに会った彼女は、主人公への想いを募らせすぎてすっかりエッチになっていた!? さらに成長を遂げた爆乳をゆっさゆっささせながら、ことあるごとにエッチしようと甘えて迫ってくるもも姉。再会当日にさっそく騎乗位でヌカれちゃった主人公は、その後もお目覚めパイズリフェラや、裸リボンでの誕生日祝い、孕ませSEXなど、とろけるようなあまあま濃厚えっち生活に突入したのだった……。


濃厚だだ甘 桃みるく ~お姉さんは癒(ら)し系!?~
・著者:かでんつぁ
・価格:840円

●関連記事

妹おっぱい最高!妹マンコ最強!妹2人とのエロすぎ同棲孕ませ生活

妹を持つ兄の心は複雑だ。妹はもちろんかわいいが、法律上は妹とは結婚できない。ぼやぼやしていると他の男が妹をかっさらっていってしまうかもしれない。でも大丈夫。かでんつぁ「はら孕 妹’s!?(しすた~ず)~あぁんっ!?お兄ちゃんのえっちぃ…でもぉ…大好きっ♪~」みたいに妹を孕ませちゃえば、誰も手出しはできないのだ。

キーワード: かでんつぁ, 癒し, イチャラブ, 孕ませ, 母乳, 巨乳

2013年07月09日 23時55分