むっちりボディをゆさゆささせてウルトラマダムは今日も戦うのだ

ウルトラマンの銀ピカボディは、その肉体のプロポーションをあらわにする。もしウルトラヒーローがむちむちに熟れた人妻だったら……という妄想が結実したのが街中同人誌會「妄想特撮シリーズ ウルトラマダム」。夫も子供もいる身でありながら、巨大エロボディを晒してウルトラマダムは今日も戦うのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身長70メートル体重5万トンの巨大エロボディがうなる!
南光子38歳は、「地球外生物対策センター」、通称「BEC」に勤務する38歳の人妻。夫も子供も居る身でありながら、日本支部の副司令を勤めている。そんな彼女には誰も知らない秘密があった。実は彼女の正体は、地球を守る正義の巨大ヒロイン「ウルトラマダム」だったのだ……。変身したウルトラマダムの肉体は鋼鉄の硬さを持つが、まるで何も服を着ていないかのごとく、そのプロポーションが露わになる。人妻ならではの脂の乗った豊かな乳房、そしてむっちり実った下半身。怪獣たちと戦うたびに熟れた肉体はゆっさゆっさと揺れ動き、力強く、そして艶めかしくボディがくねる。まるで痴女のごとき姿を晒しながら、ウルトラマダムは戦うのだ。そして怪獣たちとの戦いが終わった後も、夜のベッドで夫と一戦交えてしまったりするのだった……。


妄想特撮シリーズ ウルトラマダム
・著者:街中同人誌會
・価格:630円

●関連記事

外人さんもやるじゃねぇか…ウルトラヒロインのボディがエロい3DCG

二次元のHENTAIジャンルにおいては、なんだかんだいって質量ともに日本が圧倒的に強い。しかし3Dジャンルならガイジンさんだって負けてはいないのだ。Heroineism「Photographic Record of Raped Mari」は、ウルトラヒロインのマリが怪物に犯される3DCG集。エロのツボを押さえた生々しいポーズの数々に「なかなかやるな!」と唸らされる逸品だ。

キーワード: 街中同人誌會, フェチ, お尻, 人妻, 変身ヒロイン, 格闘

2013年07月08日 23時57分