おっぱい出ちゃう~♪ ハミ出たキュアサンシャインの下乳を揺らせっ!

セックスは暗い夜にするものという固定観念があるため、理性が勝る昼間に堂々と行われるセックスほどエロいものはない。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!キュアサ●シャインでぱんっ!02」は、通常動画+別視点からのえっちシーンやセックスを収録した「デュアルシリーズ」の最新作。決してイベントでは着れない過激露出のキュアサンシャインとの、真っ昼間からの濃厚なセックスを堪能することができるぞ。

オレンジ色のパンツがまぶしいキュアサンシャインは、コスプレイベントなどでも非常に人気の高い露出系衣装だが、モデルのみずきちゃんが着けると数倍増しにエロい。それもそのはず、動くとおっぱいが見えちゃう過激な下乳露出と、お尻丸出しのエロTバックが、みずきちゃんのエロボディーにピッタリフィットしているからだ。コスプレぱんぱんにおけるキュアサンシャインは二度目であるが、新鮮な気持ちでオナニーに励むことができるぞ。そんなサンシャインを見て性的興奮を我慢できる男はいないはず。しかも、暖かい日差しが降り注ぐ屋外でエッチを実行してしまうのだからなおさらだ。見どころは、おっぱいを触りながらローターを出し入れしたあとの、屋外立ちバック。みずきちゃんの腰の振り方がなんともエロい。ベンチに座っての濃厚な対面抱え上げセックスも、エロエロだぞ。お外でのセックスを堪能したあとは、明るい室内での四つん這いセックスおよび騎乗位における、揺れるおっぱいを楽しめるぞ。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!キュアサ●シャインでぱんっ!02
コスプレぱんぱん
S.H.フィギュアーツ キュアサンシャイン

キーワード: , おっぱい

2013年07月08日 23時58分