かわいくてちっぱいでお兄ちゃん大好きな妹との絶対ナイショな毎日

かわいすぎる妹は人類が生んだ最終兵器といえる。お兄ちゃんが大好きで甘えてくる妹のかわいさは、男の理性を軽~く吹っ飛ばしてしまう威力があるのだ。リリックボックス「お兄ちゃんの半分は欲望でできています」は、実の妹に性的興奮を覚えるようになってしまった兄と、お兄ちゃん大好き妹のイケナイ日々を描くCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん…お兄ちゃんのおちんちん…しゅごいのぉぉぉ♥
妹のチサはいたいけで純真無垢な女の子。兄にとっては目の中に入れても痛くないほどかわいいし、妹もお兄ちゃんのことが大好きだった。そんな折り、兄はふとしたきっかけで、実の妹であるチサに性的興奮を覚えるようになってしまったのだ! あどけない表情、愛くるしい仕草、スラリとした細い足、そしてちいさなおっぱい……。そのすべてが兄の心をズキューンと打ち抜き、性的興奮を煽ってしまう。そして親には絶対に内緒な、兄と妹のイケナイ日々が始まるのだって……。



お兄ちゃんの半分は欲望でできています
・著者:リリックボックス
・価格:840円

キーワード: リリックボックス, ロリ, , 制服, 近親相姦, アナル

2013年07月07日 23時57分