格闘娘フルボッコ!幼なじみへの告白を前に鬼畜レイプされた少女

最近の女は強いといわれている。しかし、実際男を相手にするとなるとどうしても体格の差があるし、さらに卑劣な手段まで使われてしまってはどうにもならない。割り箸効果「ボコボコ格闘娘」は、柔道選手権で優勝した美少女が、最低男たちによって輪姦されてしまう鬼畜レイプイラスト集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■鍛え抜かれた少女の肉体に襲いかかる鬼畜たちの魔の手
野水和葉は柔道の選手で、全国女子柔道選手権で優勝を果たすほどの実力者だった。しかし彼女の頭の中は、優勝の喜びよりも、幼なじみの少年・洋介への告白でいっぱいだった。優勝を機に告白することを決めた彼女は、甘酸っぱいトキメキに胸を膨らませていた。しかしそんな幸せな時間は唐突に終わりを告げる。ただ性欲を満たしたいだけの最低男たちにつかまり、暴力でもって蹂躙された和葉。二人の男による容赦のない一方的なリンチの前に抵抗する力を奪われた少女は、その肉体をほしいままに陵辱されていく……。


ボコボコ格闘娘
・著者:割り箸効果
・価格:735円

●関連記事

ナマイキな姪っ子ちゃんの育ちかけボディを犯して犯して犯し抜け!

姪っ子は、姉妹や母などと違って家族ではなくただの親戚なので、エッチをするさいの心理的抵抗が少ない。それでありながら妹属性も兼ね備えた便利な存在だ。割り箸効果「姪っ子ちゃん調教日記」は、カワイイけどナマイキな姪っ娘の浅はかさにつけ込んで、好き放題ヤリまくっちゃうイラスト+ノベルだ。

キーワード: 割り箸効果, バイオレンス, 寝取られ, 鬼畜, レイプ, 輪姦

2013年07月07日 23時55分