集団奉仕、触手責め、拘束プレイ……可愛い侵略者はドジっ娘宇宙人

地球を侵略するために地球へやってきたフェロもんちゃんは、見た目のかわいらしさと魅惑的なボディで、地球の男に犯されまくり。本来の目的を忘れて、いつも快楽にまみれてしまうのだった。「絶対征服フェロモンちゃん」は、魅惑的な美少女満載の「姫野こもも」初単行本。14ページの描きおろしモノクロ漫画「絶対征服キラリちゃん★」も必見だぞ。さらに、電子書籍だけの特典として表紙イラストの特大JPGデジタルポスターが付いている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつもHな目にあってしまうドジっ娘宇宙人・フェロモンちゃん
地球を征服するためはるか彼方より訪れたロリっ娘宇宙人フェロモンちゃん。彼女は大人の身体になるとフェロモンパワーで男を虜にし意のままに操る侵略者だった! だが、天真爛漫でドジってばかりの彼女は、多くの客のいる店の中で幽霊に全身を愛撫され絶頂したり、ライバルの美人優等生のふたなりペニスに犯されたりと犯られ放題。ほかにも、おっぱいが大きくなりすぎて飛べなくなった美少女カラスの乳ダイエットや、「パラ☆シス」「快楽学園」「ムーン☆らびっと」「絶対征服キラリちゃん★」など、魅力的なヒロインたちがエッチにまみれる。



絶対征服フェロモンちゃん
・著者:姫野こもも
・価格:990円

●関連記事

いたいけな女の子がぽこぽこ卵を産みまくる前代未聞のアンソロジー

「こんな化け物のタマゴ産みたくない!」異種の生物に無理矢理植え付けられた卵! 無垢な子宮で育った卵は絶叫と共に産み落とされていく! 『産卵アンソロジーコミックスII』は、女の子が異種姦で苗床にされて、ぽこぽこ卵を産みまくる前代未聞のアンソロジー。赤ちゃんと違って、卵だったらいっぺんに何個も産めるので、少子化解消にもいいかもしれませんな。

キーワード: 姫野こもも, 少女, 獣娘, ファンタジー, 顔射, 中出し

2013年07月07日 11時23分