奥さんってセックスが大好きなのに意外と身持ちが固いんだねwww

一人の女とセックスをしていると飽きが来るのは仕方がないことだ。旦那によって快楽を開発し尽くされている人妻は、欲求不満を他の男にヤられることで発散すべきだ。kika=ざる「隣の奥さんを皆でおいしくいただきました【フルカラー版】」は、マンション中の男たちによって肉体を共有されてしまう若妻の寝取られストーリー。妻の痴態を目にした旦那は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マンション中の男たちに犯される妻を見て鬱勃起してしまう旦那
格安でオシャレなマンションに住める事になった新婚夫婦。幸せな生活に浮かれる2人だったが、そこには衝撃の罠が待ち受けていた……。ある日、若妻が乗り込んだエレベーターでキモ管理人が囁いた。「奥さん、昨日はお楽しみでしたね…耳、弱いんでしょ…?」。幸せな新婚生活は、なんと管理人の監視付きだったのだ!? 恐怖を感じ必死で逃げる若妻だったが、キモ管理人は家の中までズンズンと追って来る。そしてそんな人妻の部屋にゾクゾクと集まってくる、溜まりに溜まった独身男たち。マンション中に響きわたる若妻の絶叫、弄ばれる新妻の痴態は旦那が見たら卒倒してしまうに違いない。……このマンション…本気でヤバいぞ…!


隣の奥さんを皆でおいしくいただきました【フルカラー版】
・著者:kika=ざる
・価格:263円

●関連記事

隣の奥さんを皆でおいしくいただきました【フルカラー版】

テレビ番組で大人気の「逃亡者」は、電波を使った鬼ごっこだ。スーツを着込みサングラスをかけた鬼たちに捕まると牢屋に入れられてしまうが、それが問答無用のレイプだったとしたら、そのスリルは計り知れない。kika=ざる「300分間逃げ場なし! 変態着ぐるみの絶叫ピストン地獄」は、安易な気持ちでゲームに参加したカップルの、寝取られ・公開凌辱ストーリーだ。

キーワード: kika=ざる, 着衣, 人妻, エプロン, 中出し, パイズリ

2013年07月04日 17時02分