健気でかわいくてエッチな美少女とラブラブ中出ししまくり同棲生活

ろくでもない親の元で育った子供は愛に飢えている。そんなかわいそうな少女に愛を注ぎ込んであげるのは、大人の男のつとめだ。帝国少女隊「生だし四畳半」は、育児放棄された年下の女の子との夢のような同棲生活を描いたデジタルコミック。あまくてエッチな日常をたっぷり楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃぁん…もう我慢できない…じらしちゃやだぁ……
隣の家に住んでいるユイちゃんの母親は、男好きで、娘のことをほったらかしで遊んでばかり。そんなわけで主人公は、ほとんど家に帰らない母親の代わりに、小さなユイちゃんの世話を焼いていた。そして数年が経ち、ユイちゃんと主人公はラブラブになり、一つ屋根の下、同棲生活を営んでいた。健気なユイちゃんは、主人公のことが大好きで、家事に性性活にかいがいしく尽くしてくれる。「ご飯にする?おふろにする?それとも……?」なーんていわれたら、これはもう答えはただ一つ!ユイちゃんの体を揉んで触って挿入れ放題。毎日あまあまネットリの同棲生活が繰り広げられていくのだった。



生だし四畳半
・著者:帝国少女隊
・価格:945円

●関連記事

家族を守るため身体を捧げた少女が激烈SEXの快楽で身も心も堕ちる

守るものがある人間は、そのためならどんな苦痛にも耐えられる。しかし快楽に抗するのは難しい。とくに感じやすい肉体を持つ少女にとっては……。一発シューター「快楽同棲~心まで犯したおじさま~」は、清純な巨乳娘が家族のため、1週間に及ぶ卑劣な快楽調教を受けて堕ちてゆく物語だ。

キーワード: 帝国少女隊, おっぱい, 顔射, 中出し, 孕ませ, パイズリ

2013年07月03日 23時55分