オナニー中にサキュバスがきたので生オナホにしたらヌカれすぎた…

サキュバスは、さすがに淫魔だけあってその肉壷の具阿、そしてテクニックは人間離れしている。ゆずぽん酢「姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた」は、オナニー中にサキュバスに襲撃されちゃったショタっ子のお話。むっちむちなエロエロねえちゃんにヌカれまくるショタが気持ちよさそうすぎて憎い。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほらもっと腰を動かして♥ ビュクビュク中に出して♥
ある日、どうにもムラムラしてしまった少年・充は、姉のパンツを拝借して、それを握りしめながらオナニーに耽っていた。そんなとき、突然少年の前に、色っぽいムチムチボディの女性が現れた。彼女は「私はリィア。サキュバスよ」と名乗る。サキュバスといえば人間の精を貪る魔物であり、彼女は充の精液を求めてやってきたのだ……。困惑するショタっ子だったが、サキュバスの圧倒的にエロエロな肉体を見せつけられ、押しつけられてはとてもじゃないけど辛抱できるはずもない。誘われるままに身を委ね、快楽に溺れていく……。チンポに姉のパンツを巻き付けて手コキし、大量に少年の精液を搾り出したリィア。その濃厚な精液の匂いでさらにエロさを増したサキュバスは、その肉穴に少年のチンポを咥え込み、艶めかしいあえぎ声をあげるのだった……。


姉のパンツでオナっていたら淫魔がやってきた
・著者:ゆずぽん酢
・価格:630円

●関連記事

夫と息子を奪われたビアンカが娘タバサと共に触手責めで苗床堕ち

「ドラゴンクエストV」のビアンカは、シリーズ全作を通してもトップクラスの人気を誇る永遠のヒロインだ。ゆずぽん酢「母娘が苗床になるまで」では、勇者と結婚して幸せな家庭を築いていたビアンカが、娘と一緒に陵辱されまくるエロマンガ。触手責めで快楽堕ちしていく母娘がとにかくエロい一作だ。

キーワード: ゆずぽん酢, あかゐろ, おっぱい, ショタ, お姉さん, 手コキ, 中出し

2013年07月03日 23時57分