騙すつもりが人間の優しさに触れているうちに惚れてしまった悪魔娘

エロマンガから飛び出してきたような爆乳爆尻を持つ蝶月真綾が主宰する同人コスプレサークルが「mariposa luz de la luna」。「悪魔りょ!」は、2011年の夏に発行した「あくまりょ!」の続編となるコスプレ写真集。元ネタは『ヤングアニマル8号』のコスプレ企画で、イラストは「ナナとカオル」の原作者・甘詰留太が描いたオリジナル悪魔娘となっている。前作では、幼年期、幼少期、女子高生の悪魔コスプレだったが、本作には大人Ver.の悪魔娘が登場する。

本作は、甘詰留太が描いた悪魔娘をベースに、蝶月真綾がオリジナル設定となる「ブラックな花嫁」と「魔界公務員」を加えてアレンジ。大人になった悪魔娘のちょっぴりダークで妖しくえっちな姿をストーリー仕立てで楽しめる。腹黒い悪魔娘は、お人好しな男を騙して契約を取り交わそうと画策。それには、自分の色気を利用して男に近づくのが手っとり早いと、バーで出会った男の魂を狙う。しかし、男の優しい心に次第に魅かれてしまい、恋に落ちてしまったのだ! 人間に魂を奪われた悪魔は男と結婚を誓い、式の前に湖で身体を清め、2人で式を挙げたあとにそのまま初夜へと突入するのだった。一方の魔界公務員は、色気で人間の男を籠絡し魂を狩りまくって地下牢に閉じ込めておいたが、うっかり牢の鍵を落としてしまい……。落ち込んでヤケ酒をあおっている公務員は酔った勢いもあり、慰めてくれた人間の男と夢契約のまま……。

悪魔りょ!
mariposa luz de la luna
ナナとカオル 11 (ジェッツコミックス)

キーワード: mariposa luz de la luna, 巨乳, 露出, ファンタジー

2013年07月03日 23時56分