いじめカッコ悪い?そんなことねーよwwwwいいからおっぱい見せろ!

エロマンガから飛び出してきたような爆乳爆尻を持つ蝶月真綾が主宰する同人コスプレサークルが「mariposa luz de la luna」。「星の歌声」は、「ぼっちの人魚姫」のコスプレ写真集。原作を忠実に再現したストーリー編と、妄想Hなオリジナルストーリー編が収録されており、物語を行ったり来たりして、星いづみちゃんの純情かわいいイメージと逸脱したエロスを楽しむことができるぞ。

内気眼鏡ぽっちゃり女子・星いづみはいじめられっ子。連載当初からいづみちゃんのかわいさに惚れてしまったという蝶月真綾は、想いを込めた作品の制作に取りかかったものの、「シンプルなキャラのコスプレはとっても難しい」ということに気付き愕然とする。それでも、地毛の毛先をカールさせたり、ウィッグにしたりと、いろいろ試行錯誤を重ね、完成にこぎつけたのだ。本作の特徴は原作に忠実なストーリー編と妄想爆発なオリジナルストーリーを平行して楽しめることにある。制服をカットされてしまったシーンで爆乳を見せつけたり、放課後ライブのシーンでは原作よりさらに過激なストリップをしたりと、本編から逸脱したエロシーンで我々の目を楽しませてくれる。

星の歌声
mariposa luz de la luna
ぼっちの人魚姫 3 (ジェッツコミックス)

キーワード: mariposa luz de la luna, 巨乳, 学園, 制服, 露出, おっぱい

2013年07月02日 23時58分