異星人チンポ&触手でオマンコもおくちも侵略されちゃった美人姉弟

宇宙は未知の不思議で充ち満ちている。しかし異星人たちにとっても、地球の女のエロさはたまらないものがあるらしい。ムンムン堂「俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~」は、突如として現れた異星人により、平凡な姉弟が性奴隷にされてしまうエロエロなCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁっ…異星人のおちんちんすごいっ……いっぱい出てるっ…!
突然宇宙から来訪した異星人たち。その目的は、地球の女どもに種付けすることだった……。その結果捕まってしまった平凡な姉弟。姉のミサキは最初こそ嫌がっていたものの、異星人の極太チンポで犯されまくり、その底なしの精力でメロメロにされていってしまう。そしてその毒牙は弟のマコトにも及んだ。拉致され目を覚ますと、体を女のものに改造されたマコト。異星人たちの執拗な責めに加え、さらに触手にまでからめとられる。身体中のあらゆる部分を犯され抜いて、姉弟は身も心も性奴隷へと堕ちた。


俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~
・著者:ムンムン堂
・価格:630円

●関連記事

地球の男たちよ!ボヤボヤしてると宇宙人に女たちを寝取られるゾ

地球人は一部の人しか知らないが、地球は宇宙人の侵略によって危機にさらされている。宇宙人たちは美少女たちをアブダクションし、人体実験を繰り返しているのだ。作:鱗+画:サイトウヤフ「種付け人体実験-宇宙人襲撃 3」は、宇宙人による種付け人体実験の様子を描いたエロマンガ。美少女たちはこのままミューティレーションされてしまうのか…?

キーワード: ムンムン堂, 奴隷, 制服, 性転換, 淫乱, レイプ

2013年07月02日 23時55分