人気レイヤーあやねさんが喘ぎ声解禁! リモートバイブでイクイク~♪

衆人監視の中でのオナニーは、恥ずかしさとともに、その気持ちよさに慣れてしまうと癖になってしまうものなのかもしれない。ハードジャンルで活躍する希少価値の高いコスプレイヤー・あやねさんの作品が、どんどんエロく過激になっており、心配するとともに、男として歓迎する気持ちを隠せないでいる。うるふふぁんぐ!!俺の黒猫が淫らに性行為するわけがない」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫のコスプレ作品。「すっごく恥ずかしいですが・・・」と前置きがあったうえでの喘ぎ声解禁に興奮せざるを得ない。

本作の目玉は、なんといってもあやねさんの喘ぎ声。サンプルは恥ずかしいという理由でBGMが入っているようだが、本編はバッチリかわいい喘ぎ声が収録されている。もちろん、オマンコが発するくちゅくちゅ音も同時に収録されているため、あやねさんがどの段階でジワッっと濡れてきたのかがわかる。喘ぎ声が収録されているのは、リモートバイブ責めとM字開脚でのバイブの出し入れを収めたムービー。大きな声が出ないように、衣装を口に挟み、リモートバイブのスイッチをオン! 振動を上げるたびに、最初はかすかにしか聞こえなかった喘ぎ声がどんどん大きくなる。抜きドコロは、バイブの出し入れのほうで、あやねさんがイクまで執拗に出し入れが繰り返されるぞ!

俺の黒猫が淫らに性行為するわけがない
うるふふぁんぐ!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 玩具, コスプレ

2013年07月01日 23時58分