バーチャルワールドのカップルは暇さえあれば中出しセックスしてるな

同人誌界では、すでにプロとアマの垣根がない状況が続いているが、コスプレ界でも同様の現象が起きている。お互い刺激し合うことで作品の質がどんどん向上しており、コスプレファンにとってはうれしい限りだ。小鳥遊屋の最新作「中出しSex・Audlt・Online 有村千佳」は、SAOアスナに扮した人気AV女優・有村千佳とのイチャラブエッチを収めたハメ撮りムービーだ。

アスナはオッパイが性感帯なので、キスのあとオッパイを愛撫してあげるとすごく感じてくれる。乳首を舐めたり、つまんだり、乳房を撫でただけでアスナのアソコはビチョ濡れ。パンツを脱がすと、恥ずかしそうにアソコを隠すが、内腿に触れるだけで腰を動かすほど全身が敏感になっている。小陰唇をくぱぁっと広げ、艶々と輝くアソコを確認し、アスナが大好きな膣口と尿道の間を舐めると、かわいいい声で悶え出した。アソコからはピチャピチャといやらしい音がして、アスナは全身をビクンビクンと震わせている。ヒクヒクしながら指を吸い込むアソコの中は、もっと刺激を欲しいのか、いやらしく蠢いていた。

フェラをしているうちに挿れたくなってしまったのか、もう我慢できないとオチンポに跨り、濡れ濡れになったアソコを擦りつけるアスナ。腰を動かしながらキスしていると、チンポがヌルッとアソコに入ってしった。思わず「気持ちいい♪」と声を上げるアスナは、さらに濃厚なキスを迫り、腰をいやらしくくねらせる。挿入したままマッタリとした時間を過ごしたあとは、膣奥を激しく責め立てる。あまりの気持ちよさに中出ししてしまったが、気にせず再挿入。敏感になったマンコは、続けての挿入を歓迎してくれ、濡れ濡れになった膣道が、気を抜けば柔らかくなってしまうチンポを心地よく締めつけるのだった。

中出しSex・Audlt・Online 有村千佳
小鳥遊屋
figma ソードアート・オンライン アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: 小鳥遊屋, ソードアート・オンライン, ファンタジー, 着衣, ぷに,

2013年07月01日 23時56分