たとえ演技とわかってても清々しいアヘ顔を晒す女が好きだ

あらかじめAVを見て研究したのだろうが男慣れしてない女はすぐにわかる。ぎこちない仕草ながらも美味しそうにペニスを舐め、一生懸命腰を振る女が好きだ。いちいち反応がいいので、こっちもついつい本気になってしまう。やっぱり女は使い古しではなく、未開封の新鮮な状態がいい。

かわいらしい「おとこの娘」は、男性側から見たときの「萌え要素」の1つだ。実の弟がとびきりキュートな「おとこの娘」で、お兄ちゃんのことが大好きだと知ったら、あなたは理性を保つことができるだろうか? 「おとラブ~女装美少年限定!~」は、おとこの娘たちと三角関係が楽しめるADV。同性のはずなのに、ドキドキしてる自分がいるぞ。

おとラブ~女装美少年限定!~

キーワード: アヘ顔

2013年07月08日 17時39分