かわいらしくてセクシーなPJのブラをオリジナルアレンジでコスプレ化

下着カタログは、女性にとっては商品を選ぶためのものだが、男にとっては夜のオカズとなり得る。美麗なモデルの下着姿をオカズしたことがあるという男は多いに違いない。nonsummerjackの「PEACH NON」は、下着ブランド「ピーチジョン」のタキシードブラとセーラーブラのセクシーランジェリー写真集。収録されている衣装は、バニーガール風のタキシードブラと、かわいらしい水兵さん風のセーラーブラの2点だ。

コスプレが趣味でなくとも、女の子は着せ替えが好きだ。ワコールの子会社で下着や衣服の通信販売を行っている「ピーチジョン」は、お手頃な価格設定とかわいらしいデザインで、若年女性に人気の高いブランドだ。プロポーション抜群のコスプレイヤーnonさんが身に着けて、肉体美を見せつけてくれるのが、オリジナルアレンジの黒バニーVer.のタキシードブラ。燕尾パンツのほかにTバックバージョンも収録されており、さまざまな角度からエロ美しい肉体を楽しむことができる。手品のアシスタントにこんな女の子がいたら、そっちにばっかり目が行ってしまうに違いないぞ。

PEACH NON
nonsummerjack
::: PJ|ピーチ・ジョン :: セーラーブラセット :::
【送料無料】サテン&メッシュのタキシード風スタイルのデミカップブラ&パンティーの2点セット

キーワード: nonsummerjack, 制服, 露出, コスプレ

2013年07月04日 23時56分