ネカフェで売春してもいいけど衝立が揺れる激しいのはNG

貧乏旅行や終電逃したときの宿泊先としてすっかり定着したネットカフェ。寂しい男がいれば、寂しい男で儲けようとする女が集まるものである。ネカフェで売春してもいいけどね、こっちは寝てるんだから、大きなあえぎ声と衝立が揺れる激しいのだけは頼むから勘弁してもらいたい。

ネットカフェで夜中にウダウダしていると、売春目的ではなさそうなのだが「即ズボッ!そんな格好だと すぐヤラれちゃうよ!?」な女の子がときどきいて、ドキドキすることがある。もちろん、声をかける勇気は持ち合わせていない。誰かナンパして即ズボッ!しないかなぁ~と期待だけはしている。壁に耳を当てて、音だけでも楽しみたいのだが、意外なことにそういう娘ほど、即ズボッ!してくれないという傾向があるような気がする。

キーワード: 売春

2013年07月10日 06時40分