貧乳のJK仲居が掃除に来たので小説ネタにと偽って中出しレイプした

訳アリの薄幸少女は、表向きは元気にしていても、心に深い傷を負っていることが多い。そして、傷口を抉ることが大好きな男によって、不幸のドン底へと突き落とされてしまうのだ。キュートコスプレの「とある旅館で小説を書いていたら仲居が部屋の掃除にきたので小説ネタにと中出しレイプしてみた」は、喜翆荘で働く「花咲くいろは」松前緒花を縄で縛り上げ、ローターや電マ、手マンで散々に嬲ったあとに、畳の上で犯してしまう中出しムービーだ。

もともと緒花に気があった小説家志望の男は、小説のストーリー作りのため、協力してくれと緒花に頭を下げた。親切な緒花は快諾したが、それ自体が男が綿密に組み立てたストーリーの一部になっていることなど知る由もなかった。縛り上げて身動きできなくしてしまえばばこっちのものと考えていた男は、ちょっと残念な緒花の貧乳から嬲り始めた。緒花は、ようやく男の様子がヘンであることに気付き、縄をほどいてくれるようお願いするが、レイプ目的の男が願いを聞き入れるわけがない。小説の題材などとは真っ赤な嘘で、はじめから緒花の身体が目的だったのだ。「芸術のためには犠牲が必要なのだ」ともっともらしいことを言われ、緒花は処女を散らされたうえに中出しまでされてしまった。

とある旅館で小説を書いていたら仲居が部屋の掃除にきたので小説ネタにと中出しレイプしてみた
キュートコスプレ
花咲くいろは 松前緒花 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

キーワード: キュートコスプレ, レイプ, 恥辱, 中出し, 貧乳, 女子高生

2013年07月05日 23時57分