援交って気持ちいい…売春で中年オヤジのテクにハマッたドスケベJK

日頃からオナニーに耽っているようなドスケベ娘にとって、売春ほど割の良いバイトはない。気持ち良くさせてもらえて、なおかつお金までもらえるのだから、ハマらずにはいられない。ステイシス「欲情した発育の良いJKが売春にはまっていくお話」は、興味本位で売春に手を染めたJKがどんどん淫乱になっていっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あっ♥ すごい……♥ おじさんのおちんちん気持ちいいよぉ……♥
毎日学校から帰るとすぐオナニー。それが由香ちゃんの日課だった。自分でするだけでもものすごく気持ちいいけど、もっと気持ち良くなりたい……。そう想った由香ちゃんは、ついに援交に手を出してしまう。そして知らないおじさんとホテルへ入ったのだが、初めてのおじさんはテクニシャンで、由香ちゃんはその巧みな愛撫で自分でするとのは段違いの快楽を味わう。そしておじさんチンポをマンコに突き込まれるともう夢中に。その後も快楽を求めて何度も売春セックスを繰り返した由香ちゃんは、いろんなおじさんたちによって性感を開発され、ついに裏ビデオにまで出ることに……。


欲情した発育の良いJKが売春にはまっていくお話
・著者:ステイシス
・価格:735円

●関連記事

オヤジにねっとり快楽を仕込まれた援交少女は際限なく堕ちてゆく

援交は売春だ!今さらいわなくても誰も知っていることだが、「援助交際」というソフトな言葉の響きに騙されてお手軽にエッチしてしまうと、とんでもないことになる。とくに援交相手がセックスうますぎると、73号坑道「売春スパイラル」の少女のように快楽の虜となって、ずぶずぶ売春行為にハマってしまう。まあぶっちゃけ買うほうとしては全然困らないからいいんだけど…。

キーワード: ステイシス, おっぱい, 少女, 制服, ボテ腹, 売春

2013年07月04日 23時55分