精子を押し込み孕ませに挑戦! 3日分の精子が霊夢の卵子を襲う!!

淫乱すぎる変態霊夢は、電マでイった直後も、電マを離さず余韻に浸る。これは妊娠したいに違いないと思い、3日間ためた大量のザーメンを中出ししてやったぞ! もちろん騙しで……。「コスプレ一本勝負第三十試合! 『淫乱霊●に騙し生挿入で強制孕ませ!』」は、東方Project「博麗霊夢」のコスハメムービー。中から溢れ出る精子をマンコに何度も押し込み孕ませに挑戦したがどうなることやら……。

白いもっちり肌がたまらん霊夢。全身をさわさわして楽しんだあとは、電マを取り出し我慢選手権開始。でも、感じやすい霊夢は、少しも我慢できずに即絶頂。次の段階に進もうと思ったら電マを離さず、「もうちょっと余韻を」と、自らアソコにあてる始末。霊夢のマンコは天井がザラザラで、締まりも良く吸い付いたら離さないといった感じ。手マンをしているとぴゅぴゅっと潮が飛び出る。買ったばかりのバイブをアソコにブッ刺し、テープで固定してみた。腰をクネクネとよがらせながらあえぎ声を出し、最後は、さっき吹いたばかりだというのに、またもや大量の潮を吹く。お漏らししまくりな霊夢に罰として肉棒ナメナメの刑。ものすごくうれしそうに舐めるので、罰になっていなかったかもw いざ穴あきゴムで挿入すると、亀頭が天井に当たりザラザラがとても気持ちよくすぐにもイキそうに。それではもったいないので、すかさず体位を正常位からバックへ変更。ケツ穴をさらしながらよがる淫乱爆発状態の霊夢は必見! 最後は3日分の精子を子宮へブチ撒けてやったぞ。中出しの事実を知った霊夢のオドロキの表情は見てのお楽しみ♪

コスプレ一本勝負第三十試合! 『淫乱霊●に騙し生挿入で強制孕ませ!』
コスプレ一本勝負
figma 東方プロジェクト 博麗霊夢 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

キーワード: コスプレ一本勝負, 東方Project, 着衣, マゾ, , レイプ

2013年07月20日 23時56分