妹みたいに甘えてくる美少女と夏の海でエッチしまくる3DCGアニメ

夏の海は人の気持ちを開放的にしてくれる。恋人同士で出かけたら、お互いの心の中は甘ったるくイチャイチャすることでいっぱいになってしまう。@OZ「ビビッと一色 海水浴」は、そんな二人きりでの海水浴デートを思う存分楽しめちゃう3DCGアニメ作品。健康的で甘えん坊な彼女との甘くてエッチなサマータイムを満喫しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女と二人っきりで海…やることは一つしかないよね……?
彼女は普段は新聞配達をやっている活発な女の子。そんな彼女が彼氏であるアナタだけに見せる顔……アナタの前では妹みたいに甘えてくる彼女が、ある日、「二人っきりで海に行きたい」といってきた。開放的な夏の海で二人っきり。甘い予感に胸を高鳴らせながら、二人は太陽きらめく夏の海へと出かけたのだった。

というわけで本作では、夏の海辺で二人きり、人気のない入り江で愛する彼女と思いっきりエッチしまくれちゃう3DCGアニメ作品。愛撫、クンニ、フェラや、正常位、座位、アナルといった本番プレイまで、カワイイ彼女を存分に愛しまくれる。さまざまなアングルからエッチシーンを楽しめるほか、ムービー速度を調節したり、好きなタイミングで達することができるフィニッシュボタンを用意。さらに愛撫・責め・プレイルートを編集して自分だけのオリジナルムービーを作ることも可能。かわいくてエッチな彼女との、甘~い夏のひとときを堪能しよう!!




ビビッと一色 海水浴
・著者:@OZ
・価格:1890円

●関連記事

二人きりの温泉旅行で清純彼女の膣奥を激しく突きまくる3DCGアニメ

彼女と二人きり、誰にもジャマされない温泉旅行となったら、ヤルことはもちろんただ一つ。彼女だって当然それは分かっているわけで、旅行にOKした瞬間から発情モードに入っている。@OZ「姉ヶ崎温泉」は、かわいい彼女との濃密な一夜をヴァーチャル体験できる3DCGアニメ。激しく乱れる彼女の姿を堪能しよう。

キーワード: @OZ, 制服, 中出し, おしっこ, アナル,

2013年07月31日 23時55分