ノエルの股間に食い込んだ3本の極太ソーセージは超美味だったヨ♪

コスプレ趣味は、まずゲームやアニメに登場するキャラクターに惚れこみ、着る衣装やシチュエーションを選択し、キャラになり切った自分を妄想するところから始まる。本番の撮影に至るまでの、衣装や小道具を手作りする過程にも楽しみがある。Glossy Rabbitの「VALKYRIE PALE」は、2D対戦型格闘ゲーム「BLAZBLUE」(ブレイブルー)のノエル=ヴァーミリオンμ-No.12- (ミュー・テュエルブ) のコスプレ写真集だ。

コスプレイヤーの艶兎(つやと)さんは、子供の頃から格闘ゲーム大好き。これまでも、ヴァンパイアのリリスROMストIIのキャミィROMを制作しており、本作で格闘ゲーム3本目となる。ただし艶兎さんはスレンダーな体型しているため、ガチムチのキャミィはちょっと無理があったとご本人も自覚していたようで、白と青を基調としたデザインの金髪碧眼ノエルはものすごくさまになっている。衣装や小道具もすべてかわいくてエロい、ボリュームたっぷりの写真集に仕上がっている。艶兎さんは、「張り切り過ぎて」しまい、たくさんの衣装を作ってしまったとのこと。収録されている写真は600枚で、さまざまなエロポーズやオリジナルシチュエーションを楽しむことができるぞ。

VALKYRIE PALE
Glossy Rabbit
ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド クリーニングクロス ノエル=ヴァーミリオン
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: Glossy Rabbit

2013年07月09日 23時58分