クドに酒を飲ませて穴あきゴムで中出しを実行したらマジギレされたYO

男に慣れてない処女に近い状態の女の子は、照れ隠しからベッドでやたらテンションが高くなることがある。「リトルバスターズ!」の能美クドリャフカもそんな一人で、頭が真っ白の状態で生ハメ&中出しされてしまうのだった。「コスプレ一本勝負第二十八試合! 『穴あきゴムパイパン飲酒無断中出しでブチギレ』」は、人気の高かった十八試合に出たモデルさんが再登場。酒を飲ませて理性が崩壊したところで中出し!

前回はまんまと中出されてしまったパイパンモデルさん。当然、警戒していると思われるので、酒を飲ませて、どさくさに紛れて中出しを実行する作戦に出た。口に含んだ燻製さきいかを口移しで食べ、マ●コを執拗にクニクニしていると気持ちよくなってしまったようで、ジワジワと濡れだしてきた。湿り毛を帯びたアナル&マ●コをガッチリ開いてサーモンピンクの中身を観察。これでエロスイッチが入ったマ●コは、バイブオナニーでグチョグチョとえげつない音を立てる。舌先、口内での舌使い、タマいじりなど、フェラテクは前回よりも上達しており、この段階でイキそうになったが中出しするまでは我慢。穴あきゴムで生亀頭を挿入しても、酔っ払ったクドは全く気付かない。バック、膣奥突き、正常位、キス責め生突きで、感じまくるクドの子宮口を激しく責める。ちんこが膣内の天井のイイところに当たるらしく、何度もケイレンしながら絶頂する様子で抜きまくれるぞ。最後は計画どおり無断中出し。「前科あるからね!!!」と罵られながらも、あふれ出た精子をまた膣内に指で押し戻してやったぞ。

コスプレ一本勝負第二十八試合! 『穴あきゴムパイパン飲酒無断中出しでブチギレ』
コスプレ一本勝負
リトルバスターズ! 能美クドリャフカ~スク水ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 着衣, マゾ, ロリ, 恥辱, 孕ませ

2013年06月15日 23時56分