精液肉便器に堕ちたリリカルなのはVividの魔法少女に一斉種付け!

一人より二人がいいさ、二人より三人がいい。5人いるなら5人まとめて種付けしてやる。これが博愛の精神というものだ。EsuEsu「出産記録Vivid」は、肉便器に堕とされた「魔法少女リリカルなのはVivid」のヒロインたちが、オッサンによって次々に犯され、孕まされ、出産させられてしまうCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヴィヴィオ処女マンコにチンコいっぱいだよ~気持ちいいでしょw
監禁された魔法少女たちを待ち受けていたのは、徹底的な陵辱の日々だった。高町ヴィヴィオ、コロナ・ティミル、リオ・ウェズリー、アインハルト・ストラトス、ミウラ・リナルディは、毛むくじゃらの汚らしいオヤジたちに囲まれ、休むひまもなくあらゆる穴を犯され続けていた。かつては穢れを知らなかった肉体は、すでに汗と愛液と精液でぬるぬるになっており、快楽を教え込まれた肉体は薄桃色に染まっていた。かわいらしい唇からひっきりなしに喘ぎ声とヨダレを垂れ流しつつ、少女たちは何度も絶頂を貪る。そして誰の種とも分からぬ子供を孕み、産み落としていくのだった。


出産記録Vivid
・著者:EsuEsu
・価格:735円
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray] (2012)

●関連記事

徹底的に犯され孕まされて肉奴隷に堕ちたリリカルなのは・フェイト

「魔法少女リリカルなのは」で最も犯したくなるヒロインといえば、やはりフェイト・T・ハラオウンだ。EsuEsu「僕とフェイトの□年間の記録」は、そんなフェイトを徹底的に犯しまくって娘を産ませ、さらにその娘まで肉便器に育てあげるCG+ノベル。ハードな陵辱の連続に股間がビンビンになる一作だ。

キーワード: EsuEsu, 魔法少女リリカルなのは, 奴隷, 孕ませ, ボテ腹, 乱交

2013年06月18日 23時55分