【年内販売終了!】マンコにバイブを突っ込まれても耐えるToLOVEるヤミ

「To LOVEる」に登場する殺し屋少女、金色の闇は、最初は無表情だったけど、話が包むにつれてデレ度が増してきてどんどんかわいさを増している。年内で活動終了のぶらっく*pumpkinえっちぃじかん」は、ヤミちゃんとお風呂やソファでいちゃいちゃして、最後は我慢できずにブッカケちゃうというストーリー仕立てのコスプレ作品。JPEG写真約150枚以上に加え、計40分を超える動画2本が収録されたボリュームたっぷりの一作だ。

本作の見どころは、寝ているヤミちゃんにエッチなイタズラをしちゃうムービー。すやすや眠っているヤミちゃんに興奮してしまった主人公は、寝ていることをいいことに、おっぱい、お尻、唇、太もも、舐めまわすように触りまくる! しかも洋服の上からでは我慢できなくなって、気づかないのをいいことに大胆にも服を脱がし始める。お尻もアソコも存分にイジイジされて、気づかないはずはない。そう、ヤミちゃんはエッチが嫌いとか言っていても、本心は違うところにあったのだ。それを見透かされるのが嫌で寝たふりをしているに違いない!! そう確信した主人公は、バイブを取り出し大事な前張りをそー…っとはずして挿入☆

えっちぃじかん
ぶらっく*pumpkin
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: ぶらっく*pumpkin, ToLOVEる, , パンツ, , 顔射

2018年12月30日 13時50分