旧スク&全裸ランドセルで先生の教員人生を台無しにした「九重りん」

最近、同人コスプレ界にAV女優が参戦してきているが、素人との最大の差はカメラに向ける視線のエロさ。目線だけで男を奮い立たせることができるワザを持っているのだ。さかきコスプレみすとれすの「JSのじかん・九重●ん・スク水ランドセル」は、143cmの小○生ボディ「大桃りさ」ちゃんに「こどものじかん」九重りんのコスプレをさせたうえに、ランドセルを背負わせたままファックする鬼畜ムービーだ。

九重りんは小学校に上がる前に、自宅にて母親の死を目撃し、精神的外傷による失声症状が出現。その後、小学校に入学して、失声症状は改善傾向に向かっているが、情緒不安定な状態は続いている。それでも、身体的および精神発達遅延はなく、見た目はふつうの小学生となんら変わることはない。一時期、担任との折り合いが悪く、問題行動を取る時期もあったが、新卒の主人公が担任となってからは、ずいぶんと素直になった。そして、担任の不器用ながらも誠意ある行動と優しさに惹かれて行くようになったのだ。女の子は精神的に大人になるのが早い。小学校の教師になるくらいだから、ロリコンに違いないと決めつけたうえで、「先生になら処女をあげてもいいよ」と大胆に誘惑するようになる。しかも、どこで仕入れてきたのか、旧スク水を着こんだランドセル姿がロリコン男性に人気だという知識を仕入れ、嫌がる先生をランドセルを背負ったまま無理やり押し倒して犯してしまったのだ。大人の男が少女のか弱い力に抗うことは容易にできたはずなのに、先生ときたら快楽に負けてしまったようだ。

JSのじかん・九重●ん・スク水ランドセル
さかきコスプレみすとれす
こどものじかん 九重りん 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)
小○生のようなミニロリレイヤーに生中出し 大桃りさ CMP

キーワード: ,

2013年06月29日 23時56分