関西弁で強気な性格の女格闘家を屈服させ思いのままに嬲り続けよ

写メで撮影した女性を思い通りに操れるという不思議な携帯を手に入れたキモオタ・鎌田と女格闘家、交わるはずのない男女が交錯する先は? クリムゾン「アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第7話】痴漢に取り囲まれた最強の女」は、催眠携帯で抵抗不能となった女のカラダをひたすら弄ぶ人気連載の第7弾。強気な女格闘家は、鎌田からの見えない強制操作によって遂に絶頂を迎える。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなヤらしい服着てホントは痴漢されたかったんだろ?
巨乳グラビアアイドル、人気タレント女子アナ……。極上の獲物を次々とその手中に収めてきたキモオタ・鎌田の前に、またひとり強制操作のターゲットが現れる。クールな目つきにダイナマイトボディ、関西弁で強気な性格が特徴の「最強の女」アリサ。その色気に誘われ彼女に痴漢しようとした男は数知れず。だが、彼女の腕っぷしの前に一人残らず返り討ちにあっていた。鎌田自身も電車内でその姿を目撃してはいたが、その強さは相当なもので、いつか「犯してみたい」対象の一人だった。ある日ネット上で、アリサにやられた男達が集って復讐する計画を知った鎌田は、男達の企みに協力するために電車に乗り込む。電車では情報通り、男達が集い復讐のタイミングを狙っていた。そして男達が囲み始めたまさにその時。「えっ…力が…!急に…力が抜けて…!?」。鎌田のスマホにより、いつもなら反撃に出るアリサの力を奪われ、男達の手が次々にその無防備な身体に伸びる。

アイドル強制操作~スマホで命令したことが現実に~【第7話】痴漢に取り囲まれた最強の女
・著者:クリムゾン
・価格:420円

●関連記事

クリムゾンが描く才色兼備の生徒会長の処女穴を再現したゾ

世にも珍しい、エロ漫画とオナホの共演が実現! オナライフを充実させる「ラブクラウド」と最も危険なWEB漫画「クリムゾン」がタッグを組んで発売したのが、『ヴァージンコントロール~高嶺の花を摘むように~【完全版】』オナホール付き特装版。学園の女神の処女穴を、己の肉棒で貫通させよ!

キーワード: クリムゾン, 格闘, 電車, 痴漢, 恥辱, 乱交

2013年06月28日 17時00分