恋人が…姉が…妹が…!いつの間にか寝取られビッチにされてた…

愛しい女たちが別の男に奪われる…男にとって最大の屈辱ともいえる寝取られは、得てして自分の知らない場所で展開されている。そして気づいたときにはもう手遅れになってしまっているのだ。Norn/Miel/Cybele「僕だけが知らない恋人と姉妹がビッチギャルになった理由」は、恋人と姉妹が、寝取られの毒牙にかかるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■愛する恋人や姉妹が知らない間にビッチに変貌……
美人で勉強もでき楚々とした振る舞いを見せる幼なじみの彼女・白河舞子。生意気だけど兄に対しては甘えん坊な妹・西野愛華。そして知的で優しく、ほんわかした雰囲気でイヤしてくれる姉・西野優香。3人の美しい女性たちに囲まれて、幸せな日々を送っていた主人公。しかし変化は、彼の知らないうちに起きていた……。このところ3人の外見が、男好きのする、というよりも男を誘うような派手なものになっていたのだ。 沈んでいた彼を元気づけようと、悪友が教えてくれた「ビッチ肉便器調教日記」という裏アダルトサイト。とんでもない卑猥な映像ばかりが並んだそのサイトでは、信じられない光景が繰り広げられていた。彼はどこで、普段から見慣れているはずの3人の顔を目撃してしまう……!

■裏サイトで男たちにハメまくられる姿を見ているしかできない!
自分の前では笑顔を浮かべていた恋人、そして姉と妹。そんな彼女たちが自分以外の男たちによって、その肉体をいいように嬲られる姿がそこにはあった。処女強奪ハメから始まり、多数の男たちによって中出しされる姿が晒される……。しかも経験を重ねるにつれ彼女たちはその行為を自ら求めるまでに変貌していたのだった。

処女喪失、笑顔でペニス審査、ビッチ売春プレイ、エロ下着でオヤジを誘惑、イケメン男子との種付けパーティ……。そこには主人公の知らない、チンポ好きの変態女たちの姿があった。主人公が気がついたときには、彼女たちにはさんざんヤリまくられた後。もう取り返しはつかない。男たちに孕まされた後も、ビーチでの黒人たちとの生ハメセックス中継、AV女優として全国のお兄ちゃんたちにボテ腹セックスを見せつけるビッチ動画が主人公に送られてくる。恋人、姉、妹……3人は、誰とも分からない精子で孕んだ姿を、嬉々として主人公に見せつけるのだった。


僕だけが知らない恋人と姉妹がビッチギャルになった理由
・著者:Norn/Miel/Cybele
・価格:1470円

●関連記事

マッサージ師の淫欲にまみれた手つきでイキ狂わされる清純女学生

巧みな手つきで女体を好き放題に愛撫し、快感にまみれさせていく性感マッサージ。Norn/Miel/Cybele「マッサージ院に清楚な女学生がきたら?…ハメるでしょう!~昏睡&媚薬でイキ狂わせ種付け肉オナ治療~」は、そんなマッサージもののエロさを存分に味わえる一作。快感に溺れていく少女の姿が圧倒的にエロいぞ!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, 寝取られ, 顔射, 中出し, 孕ませ

2013年06月28日 23時55分