肉便器になった私を……もっと……もっとイジめてぇ……!

「1週間で、私は411名の男性に犯された……」。衝撃的なキャッチが印象深い墓場『公開便所』OVA第2弾が発売される。次なる犠牲者は、彼との「肉便器ごっこ」を楽しむ優等生の高峰千佳。あるプレイがきっかけとなって千佳は本当の公衆便所へと堕とされてゆく。

エロ漫画やエロアニメの世界で、女性が自分の意に反し犯され牝奴隷化していく過程を描いた凌辱ものは根強い人気がある。その内容はハードで男たちが行う凌辱行為が鬼畜であればあるほど熱烈な支持者を集める。残虐行為を目の当たりにすることによって男の支配欲は充たされ、妄想の中でしか起こり得ないフィクションだからこそ女は股を濡らす。「公開便所 THE ANIMATION Slave.2 『肉便器・高峰千佳』」は、「女」を「メス」へと貶める容赦ない凌辱描写に定評のある漫画家「墓場」による同名タイトルのアニメ化作品第2弾。本作では、お互いの変態性癖が一致したことからカップルとなった、高峰千佳と桜井凌の二人が肉便器と化す。学園で行われる羞恥プレイや肉便器ごっこは二人だけの秘密であったはずだが、凌が謎の姉妹の罠に嵌ったことで、千佳の待っている便所へ行けなくなってしまう。その頃、個室に入ってオナニーしていた千佳は、現れた男子生徒たちに輪姦されてしまうのだった。それ以降繰り返される調教の日々……だがそれでも凌は千佳への思いを諦めようとはしなかった!!

■もっと犯して……こんなになったの……あなたのせいなんだからね
私が……あなたの肉便器に……なってあげる……」。千佳が凌にそう誓ってから3週間が経ち、よっぽど身体の相性がよかったのか、二人のプレイはますますエスカレートしていった。最初は、千佳が凌に服従するのみだった関係が複雑になり、凌が女装をして千佳にアナルを嬲られるところまで発展していった。もちろん学園においても、お互い遠隔バイブを仕込み、人の目を盗んでは変態プレイに興じていた。そして二人が行きついた先は、原点に帰る「肉便器」プレイ。肉便器と化した学生会長が男子生徒たちに犯されている場所、学園のトイレの個室に「公衆便所」の札を下げた千佳を閉じ込めるというスリル満点のプレイを楽しむようになっていたのだ。肉便器と果てた学生会長を見物にきたふりをして、その実、千佳とのスリル満点のプレイを楽しんでいたのだ。千佳の膣穴には極太バイブが突き挿され、「ウィーン、ウィーン」と、低い音を立てて激しく振動している。さすがにやり過ぎたと感じた凌は、調子に乗り過ぎたと反省するのだが、千佳には思いのほか刺激的だったようで、いつになく激しく凌を求めるのだった。

■ぎひいぃぃ、イィ~~~~ッ!! 裂ける! さけちゃうううう~~~~ッ!!
二人だけの秘密であった肉便器ごっこは、凌の監禁により終わりを迎える。トイレの個室で凌を待ちわびていた千佳は、足音を凌だと思い込みボンテージスタイルのまま扉を開けてしまったのだ。そこにいたのは、千佳を前々から狙っていた石田と男子たちで、千佳はなす術なくその場で輪姦されてしまう。一方の凌も、謎の姉妹に囚われ、女装させられて凌辱の憂き目に遭っていたのだ。男たちに肉棒を次々に捻じ込まれ、身体が反応してしまう千佳。それでも、凌への想いから、精神まで侵犯されぬよう踏み止まっていたが、凌が女たちに犯されている写真を見せられ、心が折れてしまう。それまで、我慢していた快楽が全身を貫き、凌に申し訳ないと思いながらもアクメを迎えてしまう。こうして「公衆便所」制度の犠牲者に、千佳が名を連ねることとなった。男子生徒たちの性の捌け口として設置された女体肉便器に、「もうイッたから」「体が限界だから」という意思は関係ない。千佳は人の姿をした公衆便所に成り下がったのだ。

■あっ、イク! 凌……ごめんなさい……私はもう公衆便所だから
「肉便器」として男子生徒から激しく犯され続ける千佳は、来る日も来る日も精子を注ぎ込まれる。そして、女装させられた凌もまた、女生徒たちの愛玩具と化すのだった。逆らえないのは命令ではない。感じやすくなってしまった自分自身の身体だ。見られることが快感に変わってしまった千佳に、もう人間としてのプライドはない。精子を注ぎ込まれるための肉便器であることに悦びを感じるようになった千佳は、もう後戻りはできず、どこまでも堕ちてゆく。そんな千佳の様子を聞かされた凌は、なんとか彼女を助けたいと思いもがく。幾多の壁を乗り越えて、千佳のもとへたどりつくも、目の前で快楽を貪る千佳は、以前の彼女ではない。絶望感に打ちひしがれながらも公衆の面前で千佳を抱く凌。果たして、二人は以前のようなちょっと変態だけど仲睦まじいカップルに戻ることはできるのだろうか?

公開便所 THE ANIMATION Slave.2 『肉便器・高峰千佳』
ブランドピンクパイナップル
発売日2013年6月28日
価格通常価格(税込):7,140円※公式ショップからの予約で15%OFF
(C) 2013 墓場・ティーアイネット/ピンクパイナップル

キーワード: 奴隷

2013年06月28日 11時49分