バキュームフェラの感覚を味わいたいなら「ソフトインハード」

アダルトグッズは、ネットの発達で生の声が聞けるようになり格段に購入しやすくなった。2ちゃんねるを中心に話題を集めているオナホが、ラブクラウド「ソフトインハード」。口をすぼめ思いっきり空気を吸い込む力がある人にバキュームフェラをしてもらってる感覚が味わえる変わり種だ。

■かつてないほどのバキューム力!搾り取られる感覚がクセになる
「ソフトインハード」は、外側がちょっと固く内側が柔らかい素材でできていて内部はかなりの空洞があるため、空気を抜いてから出し入れすると内部が真空状態になり圧倒的な吸引力でペニスを刺激する。こういったホールは他社にはないため、オンリーワン商品としてソフトインハードを使用した多くの人が感想を書き込んでいる。「百聞は一見にしかず」という諺どおり、YouTubeで公開されている動画を見れば、ソフトインハードの特徴は一目瞭然だ。

ソフトインハードのインナーは、グミのようなプニプニとした感触で柔らかく、外に引っ張り出すと伸びる伸びるw ソフトインハードを気持ちよく使うコツは、たっぷりローションを注入すること。入口が狭いので焦らずゆっくりと注ぎ込もう。アナルホールのため、内壁はツルツルのストレート構造になったいるため、ペニスに対する刺激は強力なバキュームのみ。外側のハード素材を握って自分好みの狭さに調整したら、あとは自分のペースで前後させよう。アナルセックス同様、ヌルヌルした内壁がペニスを包み込むぞ。ペニスに直接触れる刺激が少ないため射精するまでには時間はかかるが、いったん出すとものすごいバキューム力で精液を搾り取られる。スローオナニー派や、極端なバキューム快感が欲しいという人に最良の1本といえる。

ラブクラウド ソフトインハード アナル型 オナホール

キーワード: フェラチオ

2013年06月28日 11時46分