離職率の高いブラック企業に必要なのは「性処理課」に決まってる

休む暇も与えず低い給与で若者を食いモノにするブラック企業は、離職率が高いことで有名だ。そこで、離職率を下げるために行ったのは、女性社員を犠牲にすること。仲峰紘史「離職率30%減は性処理課のお陰らしい。」は、女性社員を男性社員に性的な奉仕をする「アソコ秘書」として雇い、男性社員のヤる気を鼓舞する「性処理課」の暗躍を描いた鬼畜調教ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ちよくなってお給料もらえるなんて素晴らしい職場だ!
婚約者に放置されて一か月。秘書課に勤める「怜」は、しばらくエッチしてない憂さを晴らすため、ついつい会社で自慰を行ってしまう。しかしその瞬間を、会社の後輩に目撃されてしまうのだった。バラすと脅されて無理やり肉棒を挿入される怜。ご無沙汰ということもあり、ものすごく感じてしまうのだった。後輩だけならまだしも、連れだって犯しにくる男性社員たちのお相手を務める怜。なんかおかしいと思いながらも、怜は社員たちの「アソコ秘書」としてご奉仕することになった。ヒクつく穴はいつでも精液であふれかえり、疼きが止まらない。しかし、すべては会社の陰謀だったのだ。果たして秘書課便女の運命とは…!?

離職率30%減は性処理課のお陰らしい。
・著者:仲峰紘史
・価格:315円

●関連記事

エロい女たちのアワビをたっぷり味わえる回転寿司で汁だくSEX三昧

回転寿司は、寿司屋の中ではランクが低いとされているが、多種多彩な寿司が目の前にズラーリと並んでいる光景は、回らない寿司屋にはないワクワク感がある。矢間野狐/未来少年「行列のできる回転寿司屋さん~人気の秘密は潮吹きネタ娘~」はそのシステムを応用した、女体回転寿司屋さんで繰り広げられる汁だくセックスを描いた物語。

キーワード: 仲峰紘史, OL, スーツ, オフィス, レイプ, オナニー

2013年06月25日 18時58分