爆乳お姉さんはショタっ子が大好き!お泊まりエッチでヌキまくり♪

体がデカくて肉付きの良い女子は、自分とは対照的な、かわいい男の子が大好物だ。ハトマメ「H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。」は、〇学生の少年のおうちにお泊まりすることになったお姉さんが、ショタっ子とは思えない立派なおちんちんにむしゃぶりついちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■顔はかわいいのにこんなに凶悪なおちんちんしてるなんて……♥
天宮春陽くんは、ごく一般的なかわいらしい〇学生の少年。そんな彼の両親が、春陽クンを残して1週間のバカンスに出かけることになった。その間は、春陽クンと仲良しな摩季お姉さんが学校を休んでお世話してくれることになったのだが、実は二人はすでに何度もエッチしたことのある間柄。お姉さんは、春陽くんの〇学生離れしたすっごく立派なおちんちんが大好物。広いおうちで二人っきりで過ごすことになったら、これはもうヤルことは一つ。爆乳お姉さんと巨根のショタっ子のラブラブエッチな1週間が始まった!


H大好きなお姉さんが僕の家に泊まりに来て体がもちそうにない。
・著者:ハトマメ
・価格:840円

●関連記事

巨根ショタと爆乳お姉さんが朝から晩までお泊まりあまあまエッチ

大きなお姉さんに甘えたい!…それはいくつになっても男の夢なのだが、大人になってしまった今となっては実現するのはちょっと無理。だから俺は二次元にダイブする!というわけで取り出したのがハトマメ「うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~」。爆乳お姉さんの家にお泊まりにいった少年が一晩中ラブラブエッチしまくるオネショタものだ。

キーワード: ハトマメ, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ, 年上

2013年06月25日 23時55分