比那名居天子の胸についている桃を美味しくいただいたあとは中出し

昨年より、コスプレセックスの動画作品が急増、サークル数も増加したことから、作品のクオリティーが上がり、価格も低く抑えられるなど、コスプレH動画ファンにとってはうれしい状況が続いている。しかし、サークルにとっては、競争が激化し、これまでと同じ作り方をしていては、生き残ることはできない。コスハメ動画サークルの老舗コスプレぱんぱんが、通常動画+別視点からのえっちシーンやセックスを収録した新シリーズ「デュアルシリーズ」をスタートさせた。東方Project「比那名居天子」のコスハメムービーを収めた「コスプレイヤーズセックス!比那名居天子でぱんっ!」は、新シリーズの第5弾だ。

天界に住む「比那名居天子」は、青髪のロングヘアに真紅の瞳。頭には桃の実が付いた丸い帽子をかぶったキュートな天人。すべての煩悩を捨てたはずの天人であるのだが、毎日が退屈でエッチなことばかり妄想してしまうのであった。働く必要も悩む必要もなく、毎日が歌って踊って酒を飲む天界での生活は、逆に言えばそれくらいしかすることがなく、元人間であった天子には退屈極まりないものであった。そこへ登場したのが、精気を操る程度の能力を持つおぢさん。天子は退屈しのぎに、彼女の大地を操る程度の能力を使っておぢさんとラブホの室内で対決する気になった。温室育ちで我がままな天子は、「男の子を振り回しちゃうゾ!」って感じがたまらなくそそる。海千山千のおぢさんは、彼女の弱点である帽子の桃に狙いを定め、ついでに胸についている二つの桃も美味しくいただいてしまうのだった。おっぱい責めに滅法弱い天子は、超小型ローターで股間を責められあえなく降参。勝者であるおぢさんに四つん這いを命じられ、肉棒を捻じ込まれると、あとは一心不乱に腰を振り、中出しまでされてしまうのだった。

【デュアルシリーズ】コスプレイヤーズセックス!比那名居天子でぱんっ!
コスプレぱんぱん
東方プロジェクト 非想非非想天の娘 比那名居天子

キーワード: , 東方Project, 中出し

2013年06月24日 23時56分